今週末のコミティアに出ます


今週末のコミティアに出ます!

いぬグッズ多めの内容になるかと思います。
新作はいぬシールです。
一枚150円の予定です(5枚セットじゃなくてバラ売りです)
果たしてうしろ向いてるやつを欲しいと思ってくれる方はいらっしゃるのだろうか…。


スペースNo.はZ17aです。
どうぞよろしくお願いします♪
0

    展示無事終了いたしました


    搬出の様子です(さみしい…)
    先週のことになりますが、グループ展が無事終了いたしました。
    普段家で作業してばかりなせいか、展示後数日は身体の疲れが取れませんでしたw

    今回の展示で、来場者の方からも出展者の方からも、刺激をたくさん頂きました。
    感謝です!

    どうもありがとうございました!!


    ちなみに、私の描いた女神様はこちら。
    ブログの仕様上縮小が効いてますが、クリックで拡大表示されます。
    0

      レセプションパーティー!


      昨日はレセプションパーティーでした。
      色々な方と写真を撮らせて頂いたのに
      ブログに載せても良いかを伺い忘れてしまった…!



      一日でめちゃくちゃ脳のしわに刻まれた、
      すごい方達のライブペインティング。



      差し入れもたくさん頂きましたm(_ _)m
      お越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!
      0

        明日からです!


        こういうのを見るとドキドキしますね!
        展示、明日からです♪
        0

          コミティア108に出展します!

          突然ですが、明日のコミティアに出展します!

          先月引っ越しをしたり、引っ越し後の些細な困り事などありで(まいったね)
          生活が落ち着かず、
          お知らせもすっかり遅くなってしまいました^^;

          出展物は主にいぬシリーズです。
          (いぬシリーズはこんな感じのゆる〜いやつらです)

          今回の新作はアクリルキーホルダー!


          めちゃめちゃいい感じに仕上げてもらいました^v^
          このキーホルダーや、マンガ、クリーナーなどを出展します。

          明日はスペースNo お15aにてお待ちしております!
          どうぞ遊びに来てください〜♪
          0

            明日のコミティア107に参加します!

            突然ですが、明日のコミティアに参加します!
            ポストカード、iPhoneケース、携帯クリーナーなどを販売します。
            ぜひ遊びにいらしてください☆

            イラストの一部を載せます。


            他にもいろいろ出展予定です!

            そして、参加させて頂いた企画
            「TOKYO POSKA」もコミティアに出展されます!
            東京の各所が8人のイラストレーターによって描かれている楽しい企画です。


            どちらも、合同ブース「ぺりのりすぱいき」
            スペースNo ち04aにて、お待ちしております♪
            0

              DF38


              お誘いを頂き、立体で参加してまいりました♪
              昔の作品での参加です。
              0

                デザインフェスタ無事終了しました!

                 
                デザインフェスタが無事終了しました。
                出展物はこのような感じになりました♪
                上の写真では、すでにお買い上げ頂いていて写っておりませんが、

                こちらのいぬ型クッションもありましたw


                色々な方に会うことが出来るデザインフェスタ。
                普段仕事ばかりで引きこもりがちな私なので
                来てくださる方とうまくお話し出来るか少し不安もありましたが、
                楽しい時間を過ごす事が出来ました。
                皆様、ありがとうございました!!

                前回の出展を覚えていてくださったお客さんが、今回も見に来てくださった事、
                クッションに興味を持ってくださった方が
                モニモニして下さるのが嬉しかった事、
                ペットのワンちゃんの写真を見せて下さった方の、
                そのワンちゃんのホントにかわいらしかった事!等々
                ありがたかったことを書き始めると止まらなくなってしまいそうですw


                次のデザインフェスタは抽選制になってしまうので
                出展しているのかどうか、わかりませんが
                新しいイベントも開拓できると良いなあと思います。
                0

                  デザインフェスタvol.37に出展します

                   
                  来る5/18(土)19(日)に開催されるデザインフェスタに出展します。
                  一年ぶりの参加ですー。
                  出展は両日、ブースナンバーはF-117です。


                  今回もいぬグッズをメインに出展します。
                  只今、必死に制作中ですw

                  今回のめだまは「いぬマンガ」!
                  マンガ本を出展します。
                  動物イラストを描くイラストレーターのマイちゃんとの合体本を出展予定です。
                  出来ればもう一種類作って、本を二種類並べたいなと思っております。
                  合体本のほうは絶対出ますが、もう一冊の方は余力があれば出せるかもといった所です!

                  マンガの内容は↑のイラストのようなゆる〜い感じですw
                  いぬの背中に乗っているのは新キャラ「むすび」です。


                  久々のイベント出展なので、楽しみです。
                  どうぞよろしくお願いします〜♪

                  -----------------------------------------------------------------

                  5月18.19日(土日)11:00〜19:00
                  デザインフェスタVol.37

                  ブースNo F-0117
                  当日券1日/1000円→前売り券1日/800円 
                  当日券両日/1800円→前売り券1日/1500円 

                  ■ローソンチケット  
                   Lコード:36833 
                   電話:0570-084-003 
                  ■ちけっとぴあ   
                  Pコード:618-855

                  -----------------------------------------------------------------
                  0

                    個展無事終了いたしました。

                     
                    1週間が経ってしまいましたが、
                    おかげさまで、今年の個展も7/21をもちまして
                    無事に終了いたしました。

                    熱い中お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。
                    イラストレーター仲間にもたくさん来て頂けて、とても嬉しかったです。
                    今年も、芳名帳に頂いた感想を拝見してハフハフすることにします!w

                    上のイラストは、今年の新作のひとつです。
                    「プリムラ・ジュリアンの園」というタイトルにしました。
                    花びらが六枚のお花はプリムラ・ジュリアン、
                    背の高いお花はルピナスという名前です。

                    次回は何がやりたいかな?と考えています。
                    ひとりで作るのもいいですが、
                    今度は誰かとじっくり練って作るということがしたいなぁと思いました。
                    その方がより見ごたえのあるものを作り出せるし!
                    今は、そんな気持ちです。
                    なので、それを出来る仲間を探そうと思います。
                    愛しあいたいです!www

                    サイトの方も、ギャラリーページを作って
                    ちゃんとイラストを見てもらえるようにしたいです。
                    ページの中でキラキラや星を降らせたりしてみたいなぁと思いまして
                    HTML5とCSSの本を買ってみましたが
                    今のところサッパリ理解できておりません…。
                    ううむ…。

                    いぬ通販ページも作るのでしばしお待ちを!
                    0


                      ブログトップ

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 展示無事終了いたしました
                        あやぺり
                      • 展示無事終了いたしました
                        そら

                      links

                      profile

                      現在サイト工事中です。
                      ご用の方はinfo☆ayaperi.com(☆を@に変更ください)
                      までご連絡ください。

                      search this site.

                      others

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM