最近の出来事ダイジェスト

最近の出来事をダイジェストでお送りします。
最近の私といえば…


スタンプラリーにいったり…


スタンプラリーにいったり…


スタンプラリーの途中で和むものに出会ったり…(ロケ地:田町)


スタンプラリーにいったり…


スタンプラリーで全駅制覇したりしていました。

全64駅を2日半でまわりました。
いやーまわったまわった。
身体はヘロヘロになりましたが達成感いっぱいでした。
プロスタンプラリストになりたいね。


話はスタンプラリーから変わりまして。
最近「世界樹と不思議なダンジョン」を始めました。
世界樹シリーズもシレンも好きな私に取ってたまらない一本じゃないですか!と思い
作品発表があってから即予約しました。

特典にどんなものがつくのか見落としていたのですが
(漠然とサントラCDがついてくるものだと思っていた)
マル勝スーパーファミコンがついてきて、たまげました。
こういうの嬉しいですね!
0

    カメラアプリ「Girls Camera」様にていぬのスタンプが配信中

    2月中旬より、写真をデコれるカメラアプリ「Girls Camera」様にて
    いぬのスタンプが配信中です!
    今の所30種類くらい配信中です。
    季節やイベント事のスタンプなども、今後定期的に増やしていく予定です。
     

    Girls CameraのtwitterFaceBookのGirls Cameraページでもご紹介を頂いております。

    写メのデコをされる方に、もしよろしければ遊んでみていただきたいです(*´ω*)
    0

      円谷様コラボグッズが到着しました♪


      昨日のこと。
      円谷様とコラボさせて頂いているイベント、
      TCJ50のグッズが届きました!
      iPhoneケース!
      超綺麗に仕上げて頂いていて…感激!


      早速付けてみました。


      拡大するとこんな感じです。



      黒iPhoneにも付けてみました。
      どちらにも合います!


      そして…こちらはTシャツ。
      こちらも素敵に仕上げて頂いています!

      画像右下の円谷マークが嬉しくて、これでもかと写真にフレームインさせております。


      こちらも早速着てみました。
      サイズはメンズMです。Sでも良かったかも?


      どちらも感動の仕上がりにして頂いてます。
      会社様に感謝です。
      0

        びっくりするほど一日が早い


        うっかりするとまたブログを書かなくなってしまいそうな気がしたので、
        今日の写真じゃないのですが写真をペタリしつつ
        ここ最近のことをぽちぽち書こうかと思います。

        (1)LINEスタンプのアップデートがこない

        そろそろ承認くるんじゃないか?くるんじゃないか?と思っているのですが
        先日ブログに書いた時以来動きが無く、
        ソワソワしたままでおります。
        はよきて!

        (2)お声掛けいただく機会がふえたかも

        1月末か、2月に入ってから本当にありがたいことに
        お声をかけていただく機会が増えた気がしてます。

        ほんとこんなわたしにも…本当にありがたいです(*´ェ`*)

        私も、他の方に楽しいお誘いなどを出来るようになるために
        頑張らねばと思うのでした。

        (3)ギリシャヨーグルトがうまい

        うまい

        (4)卵ときくらげの炒め物がうまい

        中華屋さんに行ったら食べてみてほしい
        0

          ワークショップに行ってきました


          ワークショップに行ってきました。
          ローランドさんで印刷機の勉強&見学をし、メモ帳カバーへの印刷体験をしてきました。
          写真は、手前がさがさんのさすねこさん。
          奥が私のいぬです。

          このカバー、MDFの一枚板なのですが
          細かい刻みを入れる事によってそこが曲がるようになるらしいです。
          不思議〜。

          先方で印刷体験用の画像や素材をたくさん用意してくださっていたのですが、
          そのなかからヒョウガさんに「これを使おう!」とイチオシされたのが…

          北斎さん。
          0

            コミティアお疲れさまでした!

            コミティアに参加してまいりました。
            お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
            久し振りに友人達にも会えて嬉しかったです。
            友達の新しい作品をたくさんゲットしてホクホクであります。

            いぬシールの方はどの絵柄もまんべんなく選んで頂けて、
            うしろ姿も購入頂けて、更に嬉しくなりましたw

            いぬイラストで喜んで頂いたり、手に取って笑って頂いたり
            貴重な一日になりました。
            確かに感じたものを大切に、わたしの早さではありますが
            歩いていきたいと思います。

            帰りに焼き肉食べてお酒も飲んで楽しかったなー。
            画像は、久し振りに人に会いすぎて寝られなくなって描いたらくがき。
            ぼけぼけ。
            0

              今週末のコミティアに出ます


              今週末のコミティアに出ます!

              いぬグッズ多めの内容になるかと思います。
              新作はいぬシールです。
              一枚150円の予定です(5枚セットじゃなくてバラ売りです)
              果たしてうしろ向いてるやつを欲しいと思ってくれる方はいらっしゃるのだろうか…。


              スペースNo.はZ17aです。
              どうぞよろしくお願いします♪
              0

                TCJ50 グッズ販売中です

                TCJ50サイトにて、只今グッズを取り扱い頂いてます!

                ◇ピグモン(写真中) …Tシャツのみ展開
                ◇ULTRA DOT.(写真上下) …Tシャツ、iPhoneケース(クリアケースです)  それぞれ販売中です。

                円谷キャラとコラボ出来て、う、嬉しい…!(泣)

                TCJ50公式サイト http://c-jam.jp/
                私のグッズはこちらから http://c-jam.jp/shopbrand/ayaperi/

                0

                  おやしらず


                  歯医者通い始めました。

                  撮ってもらったレントゲンで見た自分の親知らずが
                  真横になってた事に少なからず衝撃を受けまして
                  思わず↑の絵を描いてみました(出演:いぬ)
                  0

                    フーターズに行ってきた。


                    先日フーターズに行ってきました。
                    健康的で可愛いお姉さんを見て、誰もがつい笑顔になってしまうという
                    魅惑の空間です。

                    ダンスタイムが何回かあったのだけど、時間帯が遅かったためかもしくはお客さんの人数を見てか、
                    どの回もダンスが短めに終わってしまってちょと残念だったので
                    次はがっつり見たいな!
                    楽しかったです!


                    話は変わりますが、最近iMacが欲しいなと思っております。
                    Retinaじゃなくてよかです。
                    (macに疎すぎてそもそもRetinaがなんなのかよく分かってないけど…)

                    30万近くなかなかぽんと出せないよね、
                    でも欲しいよね、の終わらない葛藤の最中であります。
                    0


                      ブログトップ

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 展示無事終了いたしました
                        あやぺり
                      • 展示無事終了いたしました
                        そら

                      links

                      profile

                      現在サイト工事中です。
                      ご用の方はinfo☆ayaperi.com(☆を@に変更ください)
                      までご連絡ください。

                      search this site.

                      others

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM