フーターズに行ってきた。


先日フーターズに行ってきました。
健康的で可愛いお姉さんを見て、誰もがつい笑顔になってしまうという
魅惑の空間です。

ダンスタイムが何回かあったのだけど、時間帯が遅かったためかもしくはお客さんの人数を見てか、
どの回もダンスが短めに終わってしまってちょと残念だったので
次はがっつり見たいな!
楽しかったです!


話は変わりますが、最近iMacが欲しいなと思っております。
Retinaじゃなくてよかです。
(macに疎すぎてそもそもRetinaがなんなのかよく分かってないけど…)

30万近くなかなかぽんと出せないよね、
でも欲しいよね、の終わらない葛藤の最中であります。
0

    年始のご挨拶にあやかって

    ご無沙汰をしてしまっている方とも、
    年賀状を出させて頂いた事を切っ掛けに、あらためてご連絡したりされたり。
    久し振りにお話をさせて頂く事が起こるこの時期。
    ありがたい事です。

    もっとうまく、喜びを表現出来たらいいのになあと思うことが多々。
    今年はもっと、人としての柔らかさを身につけられたらいいなあ。
    0

      年末年始にのんびり


      年末年始を使い、新世界樹2をクリアしてみました。
      といっても一応表ボスを倒した感じなだけでまだまだ続きがあるので、
      これからは仕事の合間を見ながらやろうかなあなんて思ってます。

      今回も古代さんの音楽が最高です。
      (ゲームもアニメも、音楽でどはまりするタイプのわたくし)

      先日世界樹新作が二本も発表されたし、楽しみすぎます。
       
      0

        後楽園。


        街にはイルミネーションが増えて、素敵な季節ですね。


        久しぶりに絵が描きたいなあ、と思いました。
        これも季節のせいだと思います。
        年末になったら時間が取れるかなー。

        0

          エキゾちゃんと暮らしたい

          仕事詰めで肩が痛い…!
          少し息抜きにブログを書く事にしました。

          わたくし、兼ねてからねこちゃんと暮らしたく、
          特にこの「エキゾチックショートヘア」ちゃんがうちに来てくれたらなあ、と
          ブリーダーさんのサイトなどを巡りながらお迎え出来る子を探しています。
          【エキゾちゃんのまとめ】

          種としての性格は、とっても穏やかで抱っこ好きちゃんが多い!
          このぺたんこ顔とおっとりした雰囲気がたまりません。
          どストライクです。

          今は、実際にブリーダーさんの所への見学を
          少しずつしているところです。
          (といってもまだ一件しか伺っていないけど…)

          早く巡り会えるといいなあ〜(=^o^=)
          0

            ささやかにメイキングを更新しました。

            日が開いてしまったのですが、ささやかにメイキングを更新しました。
            これなら、一つの記事に追加更新していく形じゃなくて
            都度新しい記事にして載せていく方が良かったかな〜なんて思い返したりしてます。
            おほほ…。
            0

              ちょっと先のことですが

               5月のデザフェスに出ます。
              ブース内容等未定ですが、いぬの本を今回出そうと思ってます!


              ブースの全体像は、どのようにするかまだ悩み中です。
              いぬのものを出展するのであれば、
              個展で出しているような可愛い系のイラストは出さない方がいいのかな、と…。
              見て頂いた時にわかりやすいブースの方が良いと思うので。


              話は変わりまして、
              先日齢30にして、運転免許を取りました!
              デザフェスだけでなくいろんなイベントに、車搬入が出来る様になったら
              活動範囲が広がるかなぁと妄想を膨らませていますw


              取得後まだ一回も運転してないんですがね…。
              0

                オーラソーマボトルの撮影。

                 一昨年からカラーセラピーの一種である
                オーラソーマを習い始めました。
                最近はコンサルもご無沙汰気味なのですが、
                日常の中で色の持つ意味を考えたり
                感じたりするのは、
                自分の中で楽しいものになっています。

                先日、お仕事の一環として
                お世話になっている先生のホームページのための
                写真撮影をしました。

                オーラソーマのボトルはとってもきれい!
                なのだけど、撮影的には
                ガラスだし金属だしでなかなか難しかったですw
                その時の写真の一つをペタリ。


                お役にたてる写真は無事撮れたかな(^_^;)
                これまで撮影自体
                あまりしたことが無かったもので、
                良い経験をさせて頂く事が出来ました。


                0

                  18日にベジェイーター発売です。

                  参加させて頂いております。
                  というわけで、たのしみでなんだかそわそわしてます。


                  最近あまり作品の発表をしていなかったので、
                  そろそろ、このブログあたりに載せたいなあという気持ちになりました。

                  一年前の作品で、載せたいものが出てきたので
                  ちょっと手直しをしてから載せたいと思います。
                  お待ちくださいませ。


                  そわそわ。
                  0

                    描けない期?

                    このところ、紙とペンを前にしても
                    にゃんだか絵が描けません。

                    頭で色々考え過ぎちゃってるせいで
                    うまく手が動かないのかもなあと、
                    思ってはいるのですが…。

                    しばらく荒療治でむりくり描いてみたいと思います(^_^;)

                    楽しそうなお誘いも頂けたことだし!
                    ありがたやありがたや。
                    0


                      ブログトップ

                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 展示無事終了いたしました
                        あやぺり
                      • 展示無事終了いたしました
                        そら

                      links

                      profile

                      現在サイト工事中です。
                      ご用の方はinfo☆ayaperi.com(☆を@に変更ください)
                      までご連絡ください。

                      search this site.

                      others

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM