いぬスタンプの申請状況


いぬスタンプの申請を11月に出してからなのですが
その後12月中に一度リジェクトがありまして
12月末に再申請をし、1月に入り申請中となり
本日アップデートが来ました。

具体的に書きますと、こんな感じです。

11月23日…申請

11月下旬…個人的に若干手直しをしたく、再申請をする

12月上旬…リジェクトが来る

12月27日…リジェクトとなったスタンプを修正後再申請

1月7日…審査中となる

1月13日(今日)…アップデート

審査中になった日をアップデート初回の日と計算するのかな?
それとも審査中になった次の回のアップデートを初回と計算するのかな。
スタンプ制作二回目(初制作は、やわらかさん)なのによくわかってません^^;


ちなみに…
12月にリジェクトになったのは、こんなスタンプでした。

LINEからのメッセージには
お客さまに申請いただいたスタンプは、世界の異なる文化・習慣の観点から
販売国を LINE WEB STORE を展開しております14カ国に限定していただくか、
もしくは該当画像を修正していただく必要がございます。
とありました。
天使モチーフだから、ってことなのかな?
(もしくはこの文は、リジェクトになった人には必ず送られるような定型文なのかな)


とにかく、リリースが楽しみであります。
0

    年始のご挨拶にあやかって

    ご無沙汰をしてしまっている方とも、
    年賀状を出させて頂いた事を切っ掛けに、あらためてご連絡したりされたり。
    久し振りにお話をさせて頂く事が起こるこの時期。
    ありがたい事です。

    もっとうまく、喜びを表現出来たらいいのになあと思うことが多々。
    今年はもっと、人としての柔らかさを身につけられたらいいなあ。
    0

      年末年始にのんびり


      年末年始を使い、新世界樹2をクリアしてみました。
      といっても一応表ボスを倒した感じなだけでまだまだ続きがあるので、
      これからは仕事の合間を見ながらやろうかなあなんて思ってます。

      今回も古代さんの音楽が最高です。
      (ゲームもアニメも、音楽でどはまりするタイプのわたくし)

      先日世界樹新作が二本も発表されたし、楽しみすぎます。
       
      0

        これまでの作品を公開♪

        うちのサイトは、これまで縮小営業的に
        トップページとこのブログだけで数年運営して来たのですが、
        ギャラリーページを作りたいなあともずっと思ってきていました。
        (運営して来たというほどにも、ブログもあまり更新してなかったけど…!)

        偶然年末にタンブラーのカスタムを見つけたのを切っ掛けに
        「これでギャラリー作ってみる?」と思い立ちまして
        本日実装してみました。

        これでサイトのギャラリー部分が出来た事になります。
        しばらくこの形で行ってみたいと思います(*・ω・)

        http://ayaperi.com/から入って頂くと
        ギャラリーページが見られます!

        ちなみにこのブログへのリンクは
        プロフィールの所に入ってます。
        (本当はヘッダーのアーカイブの隣あたりにリンク入れたかったのだけど
        うまくカスタムができず…)


        しばらく振りにサイト上で作品一覧が見て頂ける状態となりましたので、
        あらためてご覧頂けたら嬉しいです^^*
        どうぞよろしくお願いいたします♪
        0

          円谷プロ50周年記念企画『TCJ50』に参加させて頂きます

          http://blogs.yahoo.co.jp/tsuburaya_official/46756388.html

          として開催されている
          『TCJ50』の(おそらく)第四期に参加させて頂きます。
          様々なアーティストの方が円谷キャラ、怪獣をモチーフにコラボされてます!

          私はピグモンとドットキャラを描かせて頂きました。
          1月7日より、仙台三越にて開催されます〜!

           
          0

            後楽園。


            街にはイルミネーションが増えて、素敵な季節ですね。


            久しぶりに絵が描きたいなあ、と思いました。
            これも季節のせいだと思います。
            年末になったら時間が取れるかなー。

            0

              エキゾちゃんと暮らしたい

              仕事詰めで肩が痛い…!
              少し息抜きにブログを書く事にしました。

              わたくし、兼ねてからねこちゃんと暮らしたく、
              特にこの「エキゾチックショートヘア」ちゃんがうちに来てくれたらなあ、と
              ブリーダーさんのサイトなどを巡りながらお迎え出来る子を探しています。
              【エキゾちゃんのまとめ】

              種としての性格は、とっても穏やかで抱っこ好きちゃんが多い!
              このぺたんこ顔とおっとりした雰囲気がたまりません。
              どストライクです。

              今は、実際にブリーダーさんの所への見学を
              少しずつしているところです。
              (といってもまだ一件しか伺っていないけど…)

              早く巡り会えるといいなあ〜(=^o^=)
              0

                いぬスタンプ申請しました!


                いつの間にか11月も下旬になってました…!
                そんな日々を過ごしておりますが、

                かねてから少しずつ制作してましたいぬスタンプのイラストが
                ついに出揃いまして、
                今日クリエイターズスタンプの方に申請を出しました!

                思えば今年の2月か3月頃に
                LINEでクリエイターズスタンプというサービスが始まると聞いてから
                ちくちく準備をしていたのですが、
                制作個数が20個目、30個目となっていく毎になかなか描けなくなってきまして

                やっと11月の現在、すべてのイラストを揃える事が出来ました(;´▽`A
                楽しく使ってもらえたら…と思いながら制作しました☆

                タイトルは「いぬのゆるトーク」です。

                いつ頃リリースになるだろう…わくわく。
                0

                  インタビューを掲載頂きました!

                  今秋開設予定のイラスト販売コミュニケーションサイト
                  「Labo」さまのブログにてインタビューを掲載頂きました!

                  インタビュー記事はこちら

                  とても素敵にご紹介を頂いております^^
                  よろしければご覧ください♪
                  0

                    12年使える! 十二支プレミアム年賀状 2015年版


                    12年使える! 十二支プレミアム年賀状 DVD-ROM 2015年版

                    お知らせが遅くなってしまいましたが…
                    今年も、ご依頼を頂きまして数点制作いたしました。
                    毎年ご相談頂けるというのはありがたいことだなあと思います。
                    友達デザイナー・イラストレーターさんが多く掲載されていることも、
                    一つの楽しみになっているお仕事です^^
                    0


                      ブログトップ

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      • 展示無事終了いたしました
                        あやぺり
                      • 展示無事終了いたしました
                        そら

                      links

                      profile

                      現在サイト工事中です。
                      ご用の方はinfo☆ayaperi.com(☆を@に変更ください)
                      までご連絡ください。

                      search this site.

                      others

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM