クッション出来ました!

写真が暗くてな残念な感じなのですが…

 
いぬクッションが二種完成しました!
商品写真を撮れば、通販が開始出来るかと思います。

クッション、使ってもらえるといいなぁ。
どきどきです。
0

    才能

    昔、デザイナー仲間と語り合っていた時に、話の流れから
    「一番の才能は、いつまでもデザインが好きでいられること」と
    力強く言ったのをふいに思い出しました。

    好きなら壁にぶつかっても頑張れるし、
    ただ好きなだけで何物にも変えがたいパワーが湧き上がってくるような気がしたからです。
    (あと、情熱は人を動かすと思うので
    良い意味で周りを巻き込める人になれると思います。)

    好きという気持ちからパワーが出てくるんだ!と、
    当時そう思うことが出来て、良かったなぁと思いました。
    今はそう思ってないと言う意味ではナイですヨ。

    今の自分なら、同じ話題になった時にどんな事を言いたいと思うかなあ?
    0

      ウゴツール。

       
      昔、ウゴツールで遊んだ事を突如思い出したので、
      検索して久しぶりにツールダウンロードしてみました。
      懐かしいw
      思った通りに描けないのがまた面白いw

      ↑ウゴツールを検索している途中で、
      別のゆらゆら揺らしてくれるツールを見つけました。

      揺れ具合も調整できますw



      個展準備中の息抜きでした〜。
      0

        ブログをつくってみました

        超ご無沙汰でしたが、久しぶりにサイトを動かしていきますー
        0


          ブログトップ

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          • 展示無事終了いたしました
            あやぺり
          • 展示無事終了いたしました
            そら

          links

          profile

          現在サイト工事中です。
          ご用の方はinfo☆ayaperi.com(☆を@に変更ください)
          までご連絡ください。

          search this site.

          others

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM