イロドリコ展開催中です。

AYAPERI個展『イロドリコ』

■日時 2011.7.24(日)〜8.6(土) 
※最終日は17時までの展示となります。 

■場 所 神田珈琲園2階 

■営業時間 
平 日 午前7:00〜午後24:00 
土曜日 午前7:00〜午後18:00 
日祝日 午前9:00〜午後18:00 



ということで
初めての個展を開催中です。
色んな方々から「来たよ!」と言ってもらったり告知の支援をしてもらったり、
ありがたいことばかりです。

会場の神田珈琲園は喫茶店でして
多くの友人達がこちらで年1回個展をしています。
(ゼキさんはめざせ10回ということでした)

そんな神田でのセンパイの一人、マイマイ先輩からのおすすめを受け
よーし!とばかりに今年はわたしも出展してみました。フンス!

会期も今週土曜日までのあと3日間。
1日はさみまして8日(月)からは、
ゼキさんの展示『星空カフェへいらっしゃいませ〜天急神田駅〜』が始まります。
仕掛けものの立体がお好きな方はぜひ!!
0

    ブログをつくってみました

    超ご無沙汰でしたが、久しぶりにサイトを動かしていきますー
    0


      ブログトップ

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 展示無事終了いたしました
        あやぺり
      • 展示無事終了いたしました
        そら

      links

      profile

      現在サイト工事中です。
      ご用の方はinfo☆ayaperi.com(☆を@に変更ください)
      までご連絡ください。

      search this site.

      others

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM